SSブログ

無農薬野菜で作ったパティ葉酸サプリはおかもとまり・大渕愛子も愛飲中 [葉酸サプリ]

無農薬野菜で作られた葉酸サプリ
PATTI(パティ)



妊娠中や授乳中でも安心して
飲める葉酸サプリがいいですよね。


最近、出産した弁護士の大渕愛子さん、
タレントのおかもとまりさんも
パティ葉酸サプリを愛飲しているそうです。




↓パティ葉酸サプリのサイト↓




葉酸サプリを選ぶ基準って
何がいいでしょう?



毎日飲むから、できるだけ安いものが
いいと思う人が多いでしょう。


確かに葉酸の含有量は
3,000円以上するものと変わらない400μg。


でもセルロースやアラビアガムといった
錠剤に加工するための、添加物が入っているんです。


もちろん害があるわけでは
ないんですが、なるべくなら余計なものは
入っていないほうがいいですよね。



パティ葉酸サプリは
食品添加物、保存料は無添加、無農薬野菜を13種
使用しています。



葉酸のほかにも
鉄分、カルシウム、ビタミン、ミネラル
といった妊娠中や授乳中に不足しがちな
栄養素もしっかり入ってます。


定期購入だと、割引になって
お得になりますよ。



妊娠中はもちろんですが
妊娠の準備をしている妊活中から
意識して摂りたい葉酸。


赤ちゃんのカラダが出来る前から
安心、安全な栄養素を補いたいですね。



↓パティ葉酸サプリのサイトはこちら↓
大切な時期だからこそ【パティ葉酸サプリ】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。